ポータルでさまざまなレポートを開始できます。
選択されている要素にしたがって、このコンテキストにおいて適切な評価を提供するレポートが利用できます。
手順
[図] ファクト シートでは、図がグラフィカルに表示されます。図のタイプにしたがって、利用できる機能は異なります。
図でモデル アイテムを検索できます ()。モデルまたはモデル アイテムのプロパティを表示するには、[プロパティ] をクリックします。定義した条件に合うオブジェクトを図で強調表示 () できます。アサイン モデルを開く () ことができます。図のビューを変更 () して、注目する側面を表示できます。表示バーの機能を使用して、表示サイズを変更できます。
レポートが作成されます。 参照できる権限を持つ情報のみが含まれます。