データベース用に作成するフォントが、モデル内のデータベース内容の表示を定義します。フォントは、そのフォントを作成したデータベースでのみで使用できます。これにより、会社用に個別にモデルをデザインし、定義済みの表記規則以外のものを使用できます。 フォントはテンプレートと密接に関連します。
各データベースに関して、モデルにテンプレートが割り当てられていない場合に使用できるフォントをコピーおよび変更できます。
必要条件
手順
コピーされたフォントが一覧に追加されます。追加された番号がコピーであることを示します。
フォントを変更できます。 フォントは、ユーザーが個別のモデルで使用したり、デフォルト フォントとしてデータベースに割り当てたりできます。