ドラッグ アンド ドロップを使用したオブジェクトの再配置
ドラッグ アンド ドロップを使用してオブジェクトを簡単に再配置できます。
手順 (
クイック ビデオ)
- 移動するオブジェクトをクリックし、マウス ボタンを押したままにします。

- オブジェクトを配置する場所で、オブジェクト間のプレビュー フレームをドラッグします。 ガイド付きモデリングを有効にした場合、ドラッグしたオブジェクトの隣接したアイテムからの方向と距離が線と矢印で表示されます。 プレビュー フレームが、選択されているオブジェクトをメソッドにおいて適切に挿入できるオブジェクト間の接続線に重なる場合、その接続線の色は緑になります。

- マウス ボタンを放します。 オブジェクトが配置され、下のオブジェクトが移動されると、接続線が新しく接続されます。

ドラッグ アンド ドロップを使用してオブジェクトが再配置しました。 また、スマート モデリングを使用するドラッグ アンド ドロップで、オブジェクトを配置することもできます。
関連項目
ドラッグ アンド ドロップによるオブジェクトの配置
既存オブジェクトの間にオブジェクトを配置