シミュレーションのアニメーションをアクティブ/非アクティブにする
オブジェクトと属性をシミュレーション中にアニメーション処理することができます。 特定のイベントまたは状態が発生する場合に、オブジェクトが色付きで表示されます。
手順
- 。
- [アニメーションをアクティブにする] チェック ボックスをオンにすると、アニメーション処理が通常で有効になります。 アニメーション処理を無効にするには、チェック ボックスをオフにします。 このファンクションにより、オブジェクトおよび属性のアニメーションなど、定義されたすべてのアニメーションのファンクションをアクティブ/非アクティブにします。 アニメーションはデフォルトではアクティブです。
- 設定のために [ARIS] から [オプション] を使用する場合は、[OK] をクリックします。
- [ステータスおよび設定] バーを使用している場合、設定を一時的または永久的に保存するかに従って、[適用] または [デフォルトに設定する] をクリックします。
今後、アニメーション処理がオンまたはオフの状態でシミュレーションが実行されるようになります。