評価
[評価] モジュールでは、さまざまな条件を使用してデータベース全体の内容を評価し、進行中の評価のステータスや、完了した評価の結果を監視できます。グループ、グラフィック、およびシンボルを評価する場合は、評価するアイテムを右クリックして、[評価] を選択します。
ボタンを使用して [内容] モジュールでプロセス マニュアルを PDF 形式で出力できます。
![画面レイアウト [レポート]](s_publisher_rep_71_09.gif)
標準機能 (画面レイアウト, IT Inventory の構造)のほかに、[評価] モジュールには以下の機能が用意されています。
開始
管理者が使用可能にした条件に従って、データベース全体を評価します。 このアイテムは、管理者がデータベースの評価を使用可能にした場合のみ表示されます。
キュー
評価作成済み
評価の名前
説明
結果
評価結果へのリンクを一覧表示します。 また、評価が正常に完了しなかった場合はエラーが表示されます。 ダイアログを呼び出さない評価のみを実行できます。
結果が必要でなくなった場合、
アイコンを使用して結果を削除することができます。
ポップアップ ブロッカーが有効になっている場合は、評価結果を PDF 形式で表示することはできません。
最新の情報に更新
ビューを更新します。 通常、評価が完了すると、ビューは自動的に更新されます。 システムがビジー状態で、評価が表示されない場合は、リンクをクリックします。