サービスは ARIS で管理されなくなります。代わりに、CentraSite が 10.0 バージョンの共有サービス リポジトリになります。したがって、CentraSite で使用されるサービスは、まず最初に ARIS 7.x から WSDL ファイルとしてエクスポートする必要があります。
ARIS 7.2 では、大幅な調整を行わずにデータをARIS 7.2 から ARIS 10.0 に移行できるかどうかをテストするレポート「SOA レガシー データの更新」を使用できます。
上記が実行できない場合には、可能であれば現在のバージョンで調節を実行することを推奨します。
このレポートは、データベース、グループ、またはソフトウェア サービス タイプに対して作成できます。