ベアラー トークンをクリップボードにコピーする

SCIM 管理者がベアラー トークンがインポートできるように、ベアラー トークンをクリップボードにコピーし、SCIM 管理者に渡すことができます。

「技術設定管理者」利用権限と「ユーザー管理者」利用権限を持つ独自のローカル ユーザーの使用をお勧めします。このユーザーはベアラー トークンを生成して、SCIM エンド ポイント URL とともに SCIM 管理者に転送できます。

必要条件

「ユーザー管理者」利用権限を持っていること。

手順

  1. ユーザー管理 [ユーザー管理] をクリックします。ユーザーの一覧が表示されます。
  2. ユーザーをクリックします。ベアラー トークンは常にユーザー固有です。原則として、1 つのベアラー トークンはシステム全体で有効です。
  3. [コピー] をクリックして、ベアラー トークンをクリップボードにコピーします。

SCIM 管理者がベアラー トークンがインポートできるように、ベアラー トークンを SCIM 管理者に渡すことができます。